Uussy’s blog

気ままなUussyブログです

アイアンの種類について

どうも!Uussyブログのうっしーです! 昨日は、ゴルフの新ルールについての説明をしましたね。 今日は、アイアンを買替えについてです。 記事を書きながら「あ~ゴルフ行きたい!!」ってすごく思いました。 今週は練習にでも行こうと思っていたら、、、 「…

ゴルフ新ルール

どうも!Uussyブログのうっしーです! 今週は、タイガー・ウッズが14年ぶり15回目の優勝を遂げて大きな話題になりましたね。まさに復活優勝!すごいですね。 最近のゴルフ中継やゴルフ場でもパターで旗竿を立てたまま打つ光景を見るようになってきましたね。…

スポーツネックレスの種類、効果について

どうも!Uussyブログのうっしーです! 最近のテレビ中継で陸上、プロ野球、ゴルフ、テニス選手などがネックレスを付けているのを見かけたことはありませんか? あの選手が付けているアレが欲しい!でも、あの選手のはオシャレ! 見れば見るほど種類が多いの…

ブログ始めました

初めまして。ブログをはじめましたうっしーです。 これから頑張って更新していこうと思うので見て頂けたら嬉しい限りです。 まずは、自己紹介からします!! 生年月日:1994年 出身地:鹿児島 身長:167cm 会社員です。 (芸能人のプロフィールっぽくしてみまし…