Uussy’s blog

気ままなUussyブログです

ブログ始めました

初めまして。ブログをはじめましたうっしーです。

これから頑張って更新していこうと思うので見て頂けたら嬉しい限りです。

まずは、自己紹介からします!!

 

生年月日:1994年

出身地:鹿児島

身長:167cm

会社員です。

(芸能人のプロフィールっぽくしてみました)(^.^)

 

経歴は高校を出てからずっと船関係の仕事をしていますが、今年から前会社の人と独立してほぼ在宅にて仕事をしています!

在宅は、時間に縛られず、なんかすごく有意義に過ごしているような気分になりますね・ω・

 

趣味はずっとしてた野球と最近はじめたゴルフです!

へたっぴなりのゴルフ話もしていこうと思いまーす(・.・;)

スポーツ系は凝ってるタイプでよく買い物するのでよく買う商品とかも紹介したいですね。

 

これから更新していこうと思うので皆さんよろしくおねがいしますね!(^o^)!